6月最後のお休み

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

日付が変わってしまいましたが....30日、本日6月最後の休みになります。
もう7月か...1年が本当に早いです。
そして明日は絶対に家から一歩も出ない!と決めて仕事の休憩時間にカルディに行ってきました。久々に生ハムの切り落とし買っちゃった★あとは前回買ってハマった柚子胡椒なめ茸。これがあればおかずはいらない!ってぐらい。何杯でもご飯食べれます(笑)

柚子胡椒入なんでピリ辛。それがまた良い感じです。あとは...ココ最近、暑くなってから毎朝飲んでるアイスティー

加糖なんで甘いです。アイスティーやらアイスコーヒーってなかなか自分の好きな味にならないから買った方が好き。中でもアイスティーはこれがオススメ。このままストレートはもちろん、ミルクを入れるのもオススメ!どうやらレモンも美味しいみたいだから試してみたい。

その後、仕事帰りはセブンへ、アイスやらお茶やら購入。これで引きこもる準備は万端!明日は何をしようかな?

では!また次回(「・ω・)「あんにょーん!


最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ