あれやらこれやら購入品。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
もう日付が変わる前に寝るのは諦めました。
YouTube見始めると永遠と見続けて日付が変わります。
遅番の良いところは朝に余裕がある。悪いところは夜は余裕がない。
なんとも言えないなぁ....。

話は変わり先日Qoo10のメガ割で韓国の香水系シャンプーを買ったって話をして何日間が使ってみたのでその感想でも書いておきます。

www.qoo10.jp

こちらのシャンプーとトリートメントを購入。香りはブラックベリー
一応ジョー●ローンを意識した香りとは書いてありましたが....鼻がバカなのか?
そんなに香りがする方ではない気がする。初めて香水系シャンプーを使ったから期待し過ぎただけかもしれない。で、こちらを選んだ理由が抜毛対策と記載があったから!
実は去年の年明けに甲状腺の病気になりまして....そのせいかやたら抜毛が酷いんです。
一時期、円形脱毛にまでなったんで...。これでジョーマ●ーンの香りのシャンプーで抜毛対策出来たらラッキーと思い購入に至りました。

で肝心の抜毛の方ですが....気持ち減ったかな?って感じ。以前は頭洗ってると、ゾッとする位抜けたりした時もあるんで、それに比べると減った気がします。ただ周期的なモノもあるかもしれないから約1週間くらいじゃ何ともね....。また7月に入ったらこの感想は書きたいと思います。

洗い上がりはきしんだりする事もないです。特別トゥルントゥルンになる訳でもないし、匂いが特別残ったりとかもないです...。何で翌朝まで香りが保つとかは全然ないです。私の場合、香水を利用する事が多いのでそれはそれで嬉しい。これで抜毛が減ればリピはありかな。今回は私はシャンプーとトリートメントを選びましたが他にはボディクリーム、ボディーソープもあり。通常購入だと4500円ですがメガ割だと2879円、タイムセールだと3599円とあるので気になる方は是非!香りは選べます。

次に紹介するのは....

www.qoo10.jp

こちらのゼロブラックヘッドバー
インスタの広告で気になり購入。お顔洗うやつ(笑)
思ったよりサイズが大きくてビックリした代物。小鼻の黒ずみや毛穴の広がり、皮脂コントロールにって事で購入。こちらも約1週間程利用中。

まず顔を濡らしてこちらの商品でお肌をクルクル。サイトを見ると凄く黒く塗りだくってますが私は此処まで黒くならなかった。たぶんこのサイトにある写真位やるとヒリヒリする可能性が大きいです。普通に優しくクルクルしてるだけで効果あります。
見た目は真っ黒の炭ですが香りは爽やかな柑橘系、良い香りです。

泡立はそんなにモコモコしません。で効果はと言うと...小鼻のザラつく等は減ってきました。一回でやろうと思うと肌への負担が大きいので注意。私は朝のみコチラで洗顔してます。毛穴は...まだちょっと頑張って欲しい(笑)こちらもまた7月になったらその後の経過をお伝えします。

あと、これはメガ割関係ないんでが、在庫一掃セールで安くなってたカラコンを注文。こちらもまた届いたら報告したいと思います!

ではまた次回!(「・ω・)「あんにょーん。

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ