【推しネタ】 初 現 場 

 

へぇー...ライブやらイベントの事を現場って呼ぶらしいよ!
オタク用語って奥深いね★(笑)

そんな事はどうでも良くて....
13日、14日とATEEZのお見送り会とグータッチ会へ行ってきましたー。
初めてのアイドルのイベント★もう色々、不安でしかなかったんですが楽しかったー。

初日、電車寝過ごして到着ギリギリになりヤバかったけど、これ安定。

昔々はよくヴィジュアル系のバンドの握手会によく行ってましたが…アイドルは全く違う!もう全てがキラキラしてました(笑)お見送り会自体が初めてだったんですが、もうね本当…アイドルすげぇ!ってなった(語彙力死亡)

やぁお肌がキレイ。もう陶器肌。羨ましいわ。よく見てる動画のまんま(笑)
そしてファンサ?ペンサ?凄いわ。こんな私にまで...全く恐縮です。時間にしたら本当、短時間だけど良かったなぁ…。

そして私、推し変して帰宅してきました*1アハー

グータッチ会も流れ作業的に終了(笑)
並んでる時に仕切りの上からメンバーがお顔出してたんですが、これが可愛くて可愛くて!サンくんに関してはグータッチの列が途切れたら仕切りの上から、次に来る子見てて....うわぁぁぁぁって感じよね。

全て語彙力死んでて申し訳ない(笑)

13日並び順
サンくん、ユノくん、ヨサンくん、ジョンホちゃん、リーダー、うよん、ソンファくん、ミンギくん
14日並び順
ジョンホちゃん、ミンギくん、ユノくん、サンくん、リーダー、ヨサンくん、うよん、ソンファくん

本当揃いに揃ってビジュが最強過ぎるのに、やたら目を合わせようと気を使ってくれるため、心臓がもたない。また近くで拝見する機会があるかもしれないから、ちゃんとお肌のお手入れしよう(笑)マツエクちゃんと行っておいて良かったー。

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん。

最後までお付き合い有難う御座いました。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 芸能ブログへ

 

*1:o(´∀`)o