6月になりました。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
ボケボケしてるうちに6月になりました。月日が経つのが早すぎる。

何処かに行きたい行きたいと言いつつ何も計画を立ててない私です。
近場で良いから本当何処か行きたい。写真を撮り行く!とかじゃなくても良いからオシャンなカフェとか行けたらと思ってるんですがねー....。インスタとかに載ってる様なシャンなカフェに行きたいなー。

そう言えば....Qoo10のメガ割で韓国の香水系シャンプーを初めて買ってみた。届くの楽しみだな。また届いたら感想書きたいと思います★

あと今月はちゃんと美容院の予約もした(笑)
姫カットにしたいんだけど....来月のライブ終わってからにします。失敗したらヤダから。なんで今回はパーマかけ直しに行ってきます!

来月はライブは...チケット1日分しか確保出来てないんですがお見送り会なるもんが2日間当たったから楽しみ!てかお見送り会ってなんだ?

取り敢えず…
今週は試験とかあるから頑張ろう...。

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ