シーズングリーティング2023

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
最近もっとちゃんと生きようと日々思う。何故なら今日は休みだったんですが1日ウトウトしながら終わった....。よくまぁ1日こんなにウダウダ出来るもんだ。
なんでこんな時間に更新になります。前回書こうと思った内容を....。今更ながら....

シーズングリーティングの予約が始まりましたね!

去年はアチズちゃんたちを知った頃には販売が終わってました....なんで買えなかったんですよね....(Qoo10で韓国版はあったんですがねー。)なんで今回は小躍りしました(笑)
プロム風の写真、めっちゃ良いですね!!!!!動画でホンジュンがメガネひょんって投げる所、本当良い!あとまぁもう狙い通りだけど....バラの葉っぱ取っちゃった時の表情が物凄く可愛いわ。うよんの本当革ジャンが似合うアーティスト・オブ・ザ・マンスの時のうよんも革ジャン着てて物凄く好き。未だに見て二やけるわ。ミンギくんクォーターバックの写真の方が好き。と言うかミンギくんのメガネ姿嫌いじゃない寧ろ好きなんだけどね。個人的にジャケット着てるよりワイシャツの袖捲ってる方が好き。ユノちゃん、スケーター、白Tとか嫌いなわけない!(笑)男の子の白Tってなんかキュンキュンする。しかもニコニコしながらカメラに寄ってくる、もうそれ見るだけで幸せ。楽しそうで何より。マンネちゃん、足プランプランさせながら出てくるのが流石マンネ。もう可愛さだけしかない、しかも耳に鉛筆さしてるのなんて競馬場のオッサンしかやらんポーズでさえ可愛い。キメッキメでも可愛さ重視。マンネの役割めっちゃ果たしてる。ヨサン君....ボーダーシャツにキャップ!!!!馬鹿可愛い!!男の子って感じ(笑)ヨサン君、やっぱりキメッ!!!と言うよりはマルチーズ感が....(笑)ソンファくん、何してもこの人はエロい(笑)黄色いメガネなのにエロい。上までちゃんとボタン閉めて欲しい。目のやり場に困る。バラを差し出しながら微笑んで瞬きしないで欲しい!(決してソンファくんが嫌いなんじゃない!好きだけど彼見た目がエロいんだよ/笑)最後はサン君猫耳ヘッドフォン!!前髪ありとなしじゃ全く別人でキャップ萌帝王。なのに最後は微笑みの貴公子(笑)流石だねぇ。てか動画の最後、ヨサン君頭にお花付けてません?やっぱ姫で終わりたかったんだね(笑)


www.youtube.com

.....シーグリって何入ってるんだろう?(今更感バンザイ)

---------------------------------------------------------------
今年も残り僅かなんで…年末までブログを毎日更新する!って目標を掲げてみようかと思う。まぁ直ぐに挫折しそうだけど(笑)題して...うーん思いつかなかった。思いつかなかったけど頑張ろう。という訳で本来この記事も19日22時半頃から書き始めたんですが動画見たりゲームしたり夜食食べたり風呂入ったりで...現在20日0:52....。なんで20日被るけど20日から2022年12月31日まで頑張ります!

---------------------------------------------------------------

来年こそはもう少しまともな事が書けるように色々知識を増やしたい(笑)

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座いました。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 芸能ブログへ