【推しネタ】グッズとDVDが届いた

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

本日、DVDと事前に注文してたツアーグッズが届きました。
DVDのトレカはサンくんでした〜。DVDはまだ見てないけど(笑)
と言うかDVD....どれも見てないけど(笑)買ったまま放置。

グッズはねぇ…購入するのを忘れてまして....うちわ買えなかった...。
トレカデコ、ホンちゃんとソンファくん購入してホンちゃんの方のランダムトレカはソンファくん、ソンファくんの方のランダムトレカはうよんでしたぁ〜。
あとメッセージカードはユノくんでした。今度一緒にライブ行く子がユノペンだから。あげよー!

あと何買ったっけ?ポスターセット??あれポスターなのかな?あれのビジュ最高!!
表紙潰れてた。まぁ海外製だからね、仕方ない。仕方ない。

あぁー…てか、ライブの準備何もしてないのでまた次回。(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ