【推しネタ】可愛い×可愛い....

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
書きたいことがわんさかあるんですが....本日、めっちゃ可愛いトレカケースが届いたのでその話を先に書こうかと思います!

じゃじゃーん!ミッフィーちゃんのトレカケース買いました〜。
めちゃくちゃ可愛くないですか?もうミッフィーちゃん本当可愛い。
そしてこんな可愛いケースには....ホンリーダー入れました(笑)

あらやだ可愛い!今までキティちゃんのトレカケースだったんですがメインはミッフィーちゃんと交代。キティちゃんも可愛かったんですがね、私の中でサンリオ系を持ってる子は女の子らしい子なんですよ!(笑)しかも、付き合いが長い友人にキティちゃんのケースが写り込んでる写真を見せたら「似合わない」と言われた挙げ句にドン引かれました。.....似合わないのは自分が一番よくわかってます。

話しは代わり...ホンリーダーがツートン辞めちゃった時はもうショックだったけどユノくんとソンファくんの新しい髪色が良き良き。ホンちゃんの黒髪も最高だけど。新しいライティニも楽しみだなー。.....最近、急に涼しくなったけどまだサマーフォトブックも届いてないからこっちも楽しみだなー。ふふ。

ではまた次回!(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座いました。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 芸能ブログへ