日光へ行ってきた! その1

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日で4連休最後になります。明日からまた通常運転です…。
連休2,3日目は日光へ旅行へ行ってきましたので何回かに訳で載せたいと思います

まずは…家光公御尊像が御開帳って事で見に行ってきました。
まぁ学がない人間なんであれなんですが…凄かった(語彙力なし)
こちらは撮影禁止なので山輪王寺の外観のみの写真になります。

※雪があると聞いてて、すっ転ぶ可能性があるためカメラは持って行かなかった為、スマホの写真になります。

f:id:mafu2mouse:20220110203359j:plain

f:id:mafu2mouse:20220110203717j:plain

こちらの拝観後は近くのカフェで一休み

f:id:mafu2mouse:20220110203853j:plain

f:id:mafu2mouse:20220110203912j:plain

珈琲とおしるこ。寒かったから美味しい(*^^*)
一休み後は…いろは坂を登って旅館へ…と思ったんですが折角此処まで来たんだから雪にもっと触れよう!って話になり戦場ヶ原へ…雪が凄かった…ごめんなさい、写真撮りませんでした(と言うか寒くて動けなかった/笑)

その2は旅館の写真になります。

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。