2月になりました。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。


もう今年も一ヶ月が終わりました…もう2月!しかも1月の記事を見たら7記事しか書いてませんでした…その事にちょっとビックリなんですけど。個人的には、もう少し書いたと思ったんですがね…。少し更新頻度を増やせたら思います。

そしてブログの内容をそろそろ何か定めたいと思うんですが…どうも飽き性人間なんで定めるのが難しいなぁと思ったり。またこの状況で写真を撮りに行くのが難しかったりで…。わーわーわーですね。

なんで紙モノとか手帳とか文具的なモノをちょいちょい載せていこうと思います。あとは推し活の事とか。今年は推しを増やさないと謎な宣言したからね!笑。
推し活については違うブログに書こうかな?と思ったんですが…あまりブログを分けたりしたくないから此処に書いていきます。たぶん、こう言うのは好き嫌い分かれると思うんで推し活内容書く時はわかりやすくしておきます★

あとはカフェ巡りやアフタヌーンティーもマイペースで行きたい。
これは年明け直ぐのブログにも書いたんですが…この状況下なんで行けるか不明ですがね…。色々と落ち着いて欲しい。

そんな訳で今月からはちょっと更新頻度をあげれるようにしていきます!

 

mafu2mouse.hatenablog.jp

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。