6/24 購入品

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
ららぽーと買い物してきた物をザザザっと晒します。と言うか凄く楽しいお店を見つけたからただ忘れないように書きたいだけ(笑)

ららぽーとへ行ったのはコチラのお店、LUPIS(ルピス)さんに行きたかったの。
以前好きなユーチューバーの子が紹介してて一番近場が此処だったんです。
先月開けたインダスに突っ込みたいピアスを探しに…。ただ帰ってきてしくった、長さが足りなかった。近々もう一度行こう(笑)あと仕事中に目立たないようにとか既存の穴に入れるのとか...この金額ならもっと買ってくれば良かったなぁ。と後悔。

あとシュシュと髪留め。マッドブラック好き(笑)

あと化粧品の店ではないんですが…

よくアロエバージョンのは見ますが似たような感じのジェル。こちらはCICAになります。裏を見ると1200円とありますが500円くらいで購入。ドンキとかでも此れくらいの金額で売ってるみたい。

キレイな透明。クーラーで乾燥が酷いんで....これで改善出来たら良いな。
ボディクリームだと重いし、此れぐらいが良い感じ。冷蔵庫へ入れといてお風呂上がりに使おう。

あとは....無印で仕事用のシザーバッグ?買ってきた。
ペンとか電卓とかカッターを持ち歩きたいんですが、夏服は入れる所がないんで....。
どうやら無印のスタッフさんも使ってるみたい。

さぁ土日行けばまた休み!ではではまた次回(「・ω・)「あんにょーん

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ