平塚:VEGEGO 오늘의 식단&CAFE

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
本日はお休み!って事でららぽーと湘南平塚へ行ってきました。
で今日のお昼ごはんは韓国料理。

VEGEGO 오늘의 식단&CAFE

私はサムゲタン&デリセットにしました〜。このちまちま付いてる小皿がめっちゃ美味しい!そして前回のおばんざいと系統は違いますがコチラも野菜が沢山採れて、尚且サムゲタンは薬膳入なんで身体に良さそう。どうやら韓国の方は暑い時にサムゲタンを食べるらしい夏バテ防止になるようです。サムゲタンは骨まで柔らかです。けど食べると気になるんで取ることはオススメします(笑)

連れはヤンニョムチキン&デリセット。ヤンニョムチキンは....私には結構辛く感じました。デリ内容が若干違います。お店は結構混んでました。私は平日伺って11時半頃行ったんですが3組ほど並んでました。

時間はシンプルなコリアンデリセットも食べてみたいなぁー。このごま油が効いた小皿を色々食べたい(笑)

tabelog.com

ではまた次回!(「・ω・)「あんにょーん。

 

最後までお付き合い有難う御座います。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ