【推しネタ】推しが出来た時の話

f:id:mafu2mouse:20220211234432j:plain


特別お題「わたしの推し

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日、100均で色々オタ活グッズを購入してきたんですが…その品物を載せるにあたって避けて通れない私の推しについて書こうかと思います。……と言いつつ途中で意識が飛んで夢の中でした…(笑)

気を改めて……

私の推し!!!それは…韓国のアイドル【ATEEZ】になります。

f:id:mafu2mouse:20220208203311j:plain

8人グループでエイティーズとかアチズと呼ばれてます。メンバー全員めちゃくちゃ格好良いのですが…中でも推しは下段の真ん中、ヨサンくんになります。…けど最近はその横でヨサンくんに腕を絡めてるホンジュンにも沼ってます\(^o^)/ヌマー。

好きになったきっかけは本当些細な事でなんかアレなんで記載はしませんが(笑)
ずっと「推し君欲しい〜、推し君欲しい〜」と騒いでて一時期は歌舞伎町に推し君に沼りそうになったりで…(歌舞伎町って事で職業は察して下さい/笑)そんな経緯もあり今に至ります。

因みに元々K-POPとかアイドルとかめちゃくちゃ疎くて…。初めはメンバー全員の区別がつかなくて…(・_・;)ススススーンって感じでした。MVとか見てもヨサン君追うのに必死!必死!大変でした(笑)

ヨサン君、お顔立ちが彫り深く整ってるんですが声が思ったより低くて男らしいんですよ。基本おとなしいんですが…バグるのが好き。しれ〜っとバグるのが可愛いんですよ!しかもバグってるのにキョトンとしてて…もう何だろうね!あと二の腕がめっちゃ男の子(語彙力…)意外な所が多くて素敵なんですよ。

と…後は何を書けば良いのか今日は此処まで。

あ、あとアチズペンさん…是非仲良くして欲しいです…(意外と切実)

※お写真は借り物になります

ではまた次回!(「・ω・)「アディオース

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ