豚肉と鶏肉が好きです。

お題「簡単レシピ」

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
今日は仕事が休みでした。けど天気がねー雨なのか雪なのかみぞれちっくな感じだったので自宅に引きこもってました。引きこもって、先日購入したファイルを活用してプロマイドやトレカを入れてました。

そして普段はテケトーなお弁当は作りますが、それ以外は料理しないんですが今夜はせっせとご飯作ってました。簡単美味しいご飯。それが▼▼▼

www.kurashiru.com

ねぎ塩、レモン、ブラックペッパー...もう間違いない!めっちゃ美味しい。
私はご飯の上には乗せなかったけど、味がしっかりしてる分乗せた方が良いかもしれない。あとはカルディで購入した【生姜鍋】の素に大根、白菜、ネギを放り込んでスープにしたんですが、凄い生姜効いてて一口目はむせた(笑)二袋入なんで残りは鍋にしようと思います。

www.kaldi.co.jp

生姜って事もあり身体ポカポカになるので冷え性さんにもオススメ。極度の冷え性の私ですら熱くなったので…。

恥ずかしながら…料理が苦手なんで…す( •̀ㅁ•́;)笑
なんで休みの日くらいは簡単なモンでも作ろうかと思う。
あ、因みにお弁当はパスタとかオムライス辺りが出現率高めです(笑)

最後までお付き合い有難う御座います★
では今夜も寒いですが風邪には気をつけて下さい(「・ω・)「アデュー

そして、最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。