【推しネタ】自引きして寝なかった話

やって参りました、またしょーもない話(笑)
あ、この前ずっと来てなかったFCの方で頼んでたTHE WORLD EP.1 : MOVEMENTのCDが届きました。あまりにも来るのが遅くて頼んでないかと思った(笑)

で、で、で、タワレコで頼んだ方は有り難い事にホンリーダーが何枚かいらしてくれたんですがー....FCの方は1枚もなかった(笑)その代わりどのバージョンだっけ?←記憶喪失(笑)どれかのバージョンはユノくん2枚きた。わーい!わーい!実はそれまでユノくん、残念な事に1枚もなかったから嬉しい!で最終的には被りはうよんの1種類のみだったんですが……ヨサンくんが1枚も出なかった…切ない。

そしてそんなやっと来たCDに対してなんかのDVDが立て続けに来た。と言うか頼んでた事すら覚えてなくて...\(^o^)/発送連絡来てからなんのDVDか確認する状態。個人的にサマーフォトブックかと思ってたら違った(笑)。流石にDVDは1個のみの購入。
友達に今日DVD届くって話をしててトレカ誰だろうね〜と会話。実はなぜか私、うよん率がめっちゃ高いんですよ。だから今回もうよんかもー!と言ってたら....来ました!推しくん ホンジュンさん!!!!ひたすら騒いでた(笑)

あ、基本オルペンでホンジュン寄りって感じなんで誰出ても特に問題はないタイプ。なんなら最終的には全員欲しいな!と欲出すタイプなんで...(笑)ただそれでも開けて推しくん居たら嬉しいよね。テンション上がるよね。3時頃までそれで起きてた(笑)
もう単純人間だからさ!しかもフォトブックも良い!ヨサンくんがにんじん持ってるやつなんて、うさちゃんにしか私は見えません!あれはうさちゃん、絶対にうさちゃん。
なんならもう、うさちゃんしか記憶にない(笑)

今回はこんな感じ。
近々持ってなかったCDをメガ割で購入したのが届くと思うんで届いたらまたその話でも。でもその前にメガ割購入品も書くかもですが....。
とりあえずトレカは誰が来ても交換に出せない私....。ASTROペンちゃんにトレードに出しちゃえば良いのに!って言われたんですがもう情がうつって手放せない(笑)
この性格、どうにかならんかね(。-ω-)zzz. . . 

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん★

最後までお付き合い有難う御座いました。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 芸能ブログへ

 

 

 

 

 

 

あ、因みにこれよ。私のトレカ(笑)