書きたい事が沢山あるんだけど…

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
書きたいことが色々あるんですが…(推しくんネタですが…)それより私…

コロナに感染しました…

今は身体のダルさとか嗅覚が鈍いかな?って感じなんですが....。
参考になるかは不明ですが私がなった症状を書いておきたいと思います。

まず22日、喉が痛いな、風邪かな?とへこたれる。毎回、風邪をひくと必ず喉から来るタイプの人間。
22日の夜、吐き気が酷くて夜寝れなくなる。この時はインフルか!?と疑う。
23日、熱が38度台になり頭痛が酷くなる→ロキソニン服用し病院へ
ただこの時は陰性と判断される
24日、熱はないけど吐き気が酷い。
25日、症状変わらず不調のため、再度病院へ。此処でコロナ陽性判明。

此処からは熱とか頭痛はないですが身体の怠さが続いてます。
因みに31日まで自宅療養。

味覚、嗅覚がおかしくなるとよく聞きますが…25日以降から私はおかしくなりました。
ただ味覚はそんなに変わらず。ただ嗅覚は鈍ります。香水の匂いがわからないです。
で今は徐々に良くなってきてます。なんとな〜く香る気がする。

食欲も徐々にですが戻ってきました。
けど、お風呂に入るのが大変。物凄く疲れるし髪を乾かす時に立ってるのが辛い。

テレビとかで味覚がおかしいかな?と思って病院へ行った〜とかありますが…私の場合、味覚嗅覚は後からおかしくなったので注意して下さい。

この皆様、ご自愛下さいませ。