【推しネタ】念願の......

f:id:mafu2mouse:20220211234432j:plain

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日はお天気が悪く…寒い1日でしたね。私は今日から2連休です。
先日、遂に!念願のプリントカフェへ行ってきたのでその話を…。

先月行く予定だったんですがカプホイベントと被ってしまって行けず....。
今回は行けました〜。ASTROペンちゃんと二人で....。
一応、どの写真をプリントする!って決めてたんですが…ヨサンくんが幾つか候補があってもうギリギリまで悩んでました(笑)因みに…ホンジュンくんは速攻決まった。

f:id:mafu2mouse:20220322212453j:plain

写真を撮るスペースとか完備されてます。今回は初めてなので次回はもっと何か持って行こう(笑)写真の明るさや文字は注文する時に調節出来ます。

f:id:mafu2mouse:20220322212913j:plain

一緒に行った子がトレカ忘れてきたからスマホケースに入れてる写真を活用。なんかシュールだわ。しかも、クッキーは間違えて1枚注文したらしい(笑)
ちょうど、お誕生日が近い共通の知り合いがいたんでお誕生日のクッキーも作って来ました!これがメチャクチャ喜んでくれて良かったー。お誕生日プレゼントにも本当オススメ!

クッキーのサイズは思ったより大きくて....お持ち帰り可能です。もったいなくて食べれない!(笑)でもまた作りに行きたい!

tabelog.com

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 芸能ブログへ