過去の写真....

こんばんは、こんにちは、おはようございます、
昨日から過去の写真をインスタに載せてるんですが懐かしい写真がいっぱい。
なんでその内容を書きたいと思います!

私がメインで利用してるインスタは食べ物中心になるんですが、Googleフォトを見てたら結構写真が色々残ってて消しちゃったりするのもなんか切ないので#過去写真で連投しまくってるんですが中でも気になる写真があったのでその話でも書こうと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ◢(°₩°)◣{ウガウガ (@daredevil_r.i.p)

2016年にお伺いしたベトナム航空とトラベルカフェがコラボした時の。
随分前の写真なんですがネットで検索したらこの時の時期を見つけたのでその記事を一緒に載せておきます。

about.tabikobo.com

ちょうどこの頃、ベトナムにドハマっててベトナム検定を取ったりしてた記事でたまたま見つけたこの記事につられて新橋へ行ってきました。この時は新橋が物凄く遠く感じたし、めっちゃ都会だなーと思った記憶がある(笑)今じゃ本社が新橋なんで....あまり新橋に良い思いれがないけど。(面白いお店はありますけどね、仕事のイメージしかない)

この頃はフットワークが軽かったなぁ...(しみじみ)
早くこの重度な貧血をどうにかして動けるようになりたい。

これからも以前撮った写真をサクサク載せて行きたいと思います☆
また何か小ネタがあれば載せたいと思います。

 

んじゃあ(「・ω・)「アディオース

最後までお付き合い有難う御座います。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ