あーらら。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
明日、明後日仕事に行けばまた休みだーと思ってたんですが…。

どうやら巡回してたスタッフがコロナに感染したらしい。

話によると金曜日に来たらしいんですが…全く記憶にないんですよ。
で上長にその話をしたら、私が休憩で席を外してる間に来て帰ったみたい。
なんで直接関わった訳ではないんですが明日と明後日が休みになりました。

そして明日は一応PCR検査を受けなきゃいけないらしく、それだけ受けに行き、あとは自宅待機との事なんで…まだ手をつけてない場所の部屋の片付けをしようかと思います。せっかく時間があるから・ω・

予想外の連休…自宅待機…こりゃネトフリ、YouTube三昧決定だな。

皆様もこのご時世なので花粉等もありますのでお自愛下さいませ。

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ