特にオチはない

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
さて特に書くことがなく8月を迎えました...。

素晴らしく金欠で美味しいご飯も食べにいけてないのでインスタも滞ってる状態です...。あぁー…焼肉が食べたい。

今日は休みだったんですが朝から予定あり仕事のときより早く起きて用事を済ませに…今日こそマックでガーリックシュリンプを食べよう!と気合いを入れて行ったら...まだ朝マックの時間でした...。切ない。でも、ちょうどソーセージマフィンも食べたかったしちょうど良かった。あ、因みに私はマックのタマゴは苦手派です。マックのコンビは本当良い。

マックに行った後は帰宅。部屋の片付け。
もうモノが多いから片付かなくてわぁぁぁぁ!ってなる。なんでモノを減らそうと思い現在使う予定がないバンTとかを手放し中。バンド関係のグッズをまず整理して行こうかと思って....。モノに寄っては人に譲ったり...。捨てるのを躊躇いやすい人間だから引き取ってくれるのは凄く有り難い。

明日から連勤が始まるので此処まで!

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん★

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ