8月最終日はオシャンなブッフェの話。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

やっと8月最後の4連勤が終わり本日は休みでした。
体力がないので4連勤すると折角の休日が本当に何もしたくなくなる。
ちょうど今日は予定がなかったので家でネトフリ見て過ごしてました。

そんなグタグタした生活を送ってると当たり前ですが、ネタがないんですが先日、友人と行ったブッフェの事を書きたいと思います。と言うのもただの覚書の様なもんなんですが本当居心地良しだったから書いておきたいだけ。

人間、たまに仕事が嫌になる時があるんですよ。先月、まさにそんな日が多かった。
珍しく病んだ。病んだ。で仕事をサボって息抜きに友人と出掛けたお店。

町田にある「STRI-ストリ-」さん。イタリアンブッフェになります。
口コミもめっちゃ良かったんですが前日の夜10時過ぎにネット予約をしたんですが問題なく取れましたが行く方は絶対に予約した方が良いです!お店付いたら混んでました!
私達が通されたのは奥まったソファ席。個室ではないんですが奥まってて観賞用植物とかがあり個室みたいな感じで素敵でした。

f:id:mafu2mouse:20210831215809j:plain

この日は雨だったのが少し残念。

お料理は真ん中辺りに置いてあるので少し距離はありますが問題はない。
寧ろ料理を取る際、先程並んでた人たちが入店→料理を取り行くで…お店の中はわきゃわきゃしてたのは気になりました…。食事してる方のテーブルのすぐ横に並ぶのも気が引ける…。

お料理はイタリアンとあってオシャレ!オシャレ!よくわからんモノもありました(笑)
取りあえずワガママ人間ですが食べれそうなもんはたぶん、ほぼ選んできたと思う。

f:id:mafu2mouse:20210831220259j:plain

友達と初回2人分。この日はローストビーフフェアをやってました。
ちょっと今見ると何がなんだかわからないですね。しかも写真で見ると量が少ない。
実際凄いお腹いっぱいになった…けど。初めて噂のビーツ食べました。個人的なオススメはフォカッチャ!

f:id:mafu2mouse:20210831220622j:plain

他にもデザートも色々ありましたが私は食べれるモノはなかった(笑)
フルーツがお好きな方はオススメ!あとインスタ映えメレンゲお菓子とか…。
おそらく食べたら凄く甘いんだろうなって感じでした。

全体的なお店の雰囲気とか凄く良かったしお料理も美味しかったです!
たださっき書いた食事中の方の)テーブル横に並ぶのは…たまたま今回は良い席だったから良かったものの自分たちがあの席だったら良い気はしないかな。気になったのはそれくらいかな〜。

STRI
〒194-0013 東京都町田市原町田6-9-8 AETA町田 8F
r.gnavi.co.jp

 

ではまた次回!(「・ω・)「アデュー

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。