不健康代表がるんるんでやって来たよー!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
どうしようもないタイトルで失礼しました。

本日年に1度の健康診断でした。
毎年の事ながら憂鬱で仕方ない。貧血で精密検査が必要になるから。
その前に採血が上手くいかないから気分悪くなるんですよね....。
貧血に関してはなんかの数値が極端に悪いらしい。まぁこれは前々から血液内科で言われてたんですがね。原因がハッキリせず、鉄剤が処方されてるんですが...この鉄剤が気持ち悪くなって飲めないんですよね....。

そんなこんなで健康診断は終了

昨日の夜、今朝とご飯を食べてなかったんでお腹ぺこりんだったんでフレッシュネスバーがへ行ってきました!本当はベジゴーで韓国デリを食べる予定だったのにベゴジーが入ってるモールがお休みで行けなかったので....。

 

大好きホットドック!ホットドッグにプレミアムセットにして自家製ジンジャーエールにナゲットセット。ホットドッグうまーい。ソーセージ、パリパリジューシーで美味しい。玉ねぎとピクルスも良い感じ。ピクルスが沢山乗ってるのが嬉しい。
フレッシュネスのナゲットを初めて食べたんだけど美味しい!味が濃いから何も付けなくて全然行ける!自家製ジンジャーエールは美味しいんだけど炭酸が弱いせいか混ぜすぎると炭酸飛んじゃうから注意。

フレッシュネスだとだいたい頼むのが塩レモンチキンバーガーとレモン&クランベリーソーダ率が高いから今回は冒険した(笑)結論フレッシュネスのホットドッグはうまい!
浜スタ限定の湘南ドッグも美味しそう!もう少し涼しくなったら消化試合見に浜スタに行こうかな(笑)

[

r.gnavi.co.jp

 

+++今月は大掃除期間+++

今月の目標は棚を1つ撤去する!を目標にしてます。と言うのも前回の記事にも書いたんですがモノが多いんですよ。でこの棚に入ってるモノが多くて....。とりあえずバンド関係のCDやらタオマフやら....。この棚を撤去してラック?シェルフ?を置こうかと考え中。棚だとどんどん雑に中に放り込んで隠せちゃうけど....ラック?シェルフ?ならそうはいかないからね〜。また片付けられたら見せれるようだったら写真載せます!

あと机周りもどうにかしたいんですよね。よくインスタとかでオシャレなオタク部屋動画が流れてくるんですが....あれ羨ましい!めっちゃ可愛い!良い年した大人だけどあんな感じのパソコン周りにしたい!(笑)

人様に見せれるような部屋にしたい.....(遠い目)

ではまた次回!(「・ω・)「あんにょーん!最後までお付き合い有難う御座いました。

最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。