私が私であるためだもの

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
休日2日目 外に一歩も出なかった。そんな日でした。ハイッ書くネタオワタ。

下記は今日一日の自 分 報 告 

9時過ぎ起きる。そしてリビングでソファでゴロゴロしながらネトフリ
13時頃 お腹がすいてご飯。カップヌードル シーフードしか勝たん★
14時半頃 ウトウトする(ネトフリ見ながら)
16時頃 覚醒からの部屋の掃除
18時過ぎ 同居人帰宅
19時頃  夕食
             で今に至る

くそどうしようもなさ過ぎてビックリした。

明日から4連勤なんだ。神様は許してくれるだろうな。
あ、Qoo10で新しいカラコン注文した。今日イチ頭使いました。何色にするか。
基本カラコンはグレー派なんだけど、最近モテたいからバイオレットにしてみた。
今の現時点ではエヌズコレクションのサバ定食に勝てるのは居ない。
本当はオッドアイにしたいんだがただでさえ厨二病感満載なのに更に上塗りするハマめになるから我慢。我慢。だけど密かにグレーと青ならギリセーフだと思ってる。
そう言えば…前に付き合ってた子がグレーが基本だったんだけど片方落としちゃって、グレーと黒目のオッドアイに一時期的にしてたのを思い出した。あの子、元気にしてるかな〜。

あと今日は再び呪術廻戦を一気観してた。
野薔薇ちゃんが可愛い。真希さんも可愛い。高田ちゃんの握手会に行ったあとの真衣ちゃんも可愛い。三輪ちゃんの刀取られた時も可愛い。桃は好きなタイプではない。
とりあえず野薔薇ちゃんがいちいちイケメン過ぎて好き。言う事が格好良い。格好良い女の子は好きだ。

話は変わり昨日、無印でアロマストーンを買いに行ってきた。
先月、星野リゾートの界伊東へ行ってきたんですが部屋がひのきの匂いで凄く良かった。で、部屋をひのきの香りにしたくてまずはアロマストーンを探しに…。色々調べたらアロマストーンが一番手間が掛からなそうだったから石にしたんですが、ちょうどひのきのオイルもあって購入。メチャクチャ良い!結構思った以上に香ってて幸せ。
クーラーつけて部屋を閉め切るから良い感じなのかもしれない。暫くは旅館気分が味わえる。そしてもっと石を買ってこよう。トイレとかにも置きたい。

最近、適度に付き合える子が欲しい(なんか言い方があれだから聞こえが微妙)
たぶん自分、恋愛にはくっそ向いてないからあれなんだけど…ときたま欲しくなる。
特に何かしたいとかではない。あ、嘘、違う。帰り一緒に帰ったりしたい。
ただね、やりたくないの 心底。まぁそんな感じ。

 

話しが微妙な所で終わる (「・ω・)「アデュー