サボってた訳ではないですよ((笑)

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今年いっぱいは毎日、更新と言ってたんですが少々お久しぶりになりました。
と言うのも.....今年2度目のコロナに感染してました。

 

mafu2mouse.hatenablog.jp

news.yahoo.co.jp

私、このままのペースで感染してたらもう笑えないんですけど。
マスクして、手洗いうがいして消毒ジェル持ち歩いて...これ以上どうしろって言うの?元々気管支弱く肺炎経験者なんで気は使ってるんですがね。
4回目のワクチン接種のお知らせいつくるんだろ〜と言ってたそばから感染した。

取り敢えず、今月はアチズちゃんのイルコンがあるから回復に向かって良かった。良かった。CDが届いてるんだけど気力がなくてまだ未開封だけど....。

また明日からちょいちょい更新していきます★

皆様も寒くなりますのでお自愛下さいませ。

(「・ω・)「あんにょーん!