お題:来年の手帳。

今週のお題はてな手帳出し

 

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

来年の手帳は何にしようかなー?
毎年、手帳に悩みます。今年使ってるやつも結構ギリギリまで悩みました。
現在使ってる手帳はロルバーンのフレキシブルになります。
これが使いやすい!で今年もこれにようかと思うってます。

中身が入れ替えられるから優秀。
今年のスケジュールも保管しておくファイルもあるみたいだから....。
まぁそんなに取っておくほど大層なモノはないんですがね。
ただ今年はアチズちゃんたちのイベントやらライブがあったから取っておきたいなぁーって。ただそれだけの事なんですがね。

でもまたギリギリで変えるかもしれない(笑)
ロルバーンの普通のリング式の手帳も好きだからな〜。
ほぼ日手帳はマメじゃないから書けないけど…気になる。
この前ロフトで101匹ワンちゃんのカバーが売ってて可愛かった〜。

今年はなんだかんだ手帳タイムあまり作らなかったなぁ....。
今から手帳タイムしようかな。