横浜:BUTTERMILK CHANNEL

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
8月最期に行ったお店を書いてなかったのを思い出しました。

BUTTERMILK CHANNEL 

【ブルックリンで一番ホットなレストラン】って紹介文に惹かれて行ってきました。横浜ベイクォーターにあるBUTTERMILK CHANNEL(バターミルクチャンネル)なんか名前も可愛いですよね!

この日はちょうど、お天気も良く気持ちよかったです(*^^*)

カラフルなランタンが飾ってあってキレイ!

バターミルクフライドチキン&グレイビーソースランチセット
フライドチキンがめっちゃ美味しい!グレイビーソースが元々かかってます。
ブロッコリーとサラダ、パンが付いてきます。あとアイオリソースは別添え。

ニューヨークバターミルクパンケーキ
甘すぎずちょうど良い。2人でフライドチキンと一緒にシェアしたんですが物凄くお腹いっぱいになりました。パンケーキは3段になります。薄いですが食べごたえあり!

私達は予約してから行ったんですが、その後も続々とお客さん来てたんで予約した方が無難です。あと小さいお子様連れの家族が多かったので賑やかなお店になります。個人的には店の作りに合ってて良かったと思いますが気になれる方は気をつけて!

r.gnavi.co.jp

 

最後までお付き合い有難う御座います。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ