年末までにやりたい事。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
サッカー見ながら書いてると落ち着かない。流石に早朝とかだったら観なかったけどこの時間帯だと気になります。と言いつつPKで1点先制されたわ。

で今回は年末までにやりたい事を書き出してみた。出来ると良いな〜。

 

 

手帳コラージュ

これこの間も何かで書いたかもしれません。コラージュ素材を沢山買って部屋に引きこもりたい。インスタでスキズペンさんのコラージュ動画がよく流れてくるんですが、めちゃくちゃセンスが良くて羨ましい。

手帳の入れ替え

結局来年の手帳は今年と同じロルバーンのフレキシブルにしました。先日、中身を買ってきたので中身を入れ替えないと。此処で悩みの種が1つ。今年のを破棄するかどうか。ヲタ活メモとかも書いてあるから捨てるのもなぁと思っちゃったり。さて悩む。

シェルフ3段目の整理

3段目と記載した理由。部屋のあるシェルフが5段なんですが1,2段はアチズちゃんのグッズが乱雑に置いてあるんですが...3,4段目はメルカリで出品してるもん置いてるんですよ。此処が片付けばもう少しアチズちゃんグッズを置けるだろうなって目論見。

PCデスクの整理

PCデスクの上....なんだかしょうもないんです。何が置いてあるの?って聞かれても困るんですがもう少しスッキリさせたい。あと此処にカプホとかも山積みになってるんで、上記に書いたシェルフを片付けてカプホを並べたい。

アクスタ入れを探す

私のアクスタ事情事情最悪。キャスター付きラック(文具系入れに活用中)に他のモノと一緒に袋に入れたまま放置。あんだけマルイのポップアップストアでアクスタコンプしてテンションばか上がりしてたのに、そのまま。この前、カプホ巡りする時にアクスタ凄い勢いで探した(笑)なんでアクスタケース探しをしよう。......あ、友達に今度のイルコンに持ってきてと頼まれた気がしなくもなくない.....(笑)

ブログの使い方の確認

皆さんお気づきだろうか....?今回、初めて目次というモンを使用してみました。
なんかいろんな機能があるのに使ってないなぁと思いそれを少しでも使えるようになりたい。別に有料ユーザーとかにはならないけど少しでも跡から自分が見返して見やすいようにしたいな。自分、見返すのか謎だけど(笑)あ、サッカー同点になった。と思ったらえ?勝ってるんですけど。面白くなってきたぞ。

本を読む

買ったまま放置してある本を読みたい。韓国語の勉強の仕方の本なんですが....初めで挫折した(これが現実)ただ私の好きなYouTuberさんが独学が韓国語勉強したって言うのを聞いて頑張ろうって思った。独学で勉強して和訳出来るなんて凄い!この歳になると頭使わないから(笑)たまには頭使おう。

 

とこれぐらいかな?てかサッカーから目が離せないので終わり。(「・ω・)「あんにょーん。

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ