2連休が終わった。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

今日は昨日書いた通り早めに起きて郵便局へ午前中のうちに行ってきました。と言っても起きたのは10時だけど。それでも休みの日は早い方なんです。と言うかマジで体調が本調子じゃないから朝が辛いの。夜、咳で寝れないし。

てか咳にはパイナップルが良いみたいですよ。

www.elle.com

おっと私、パイナップルは大好き。って事でセブンでカットパインを買ってきました。フツーにパイナップルうまぁぁぁぁぁぁい。甘い。明日からパイナップル生活送ろうと思う。....職場近くローソンばっかりなんですが、ローソンにもパイナップルあるのかなぁ。

何気今週末からアチズちゃんたちのライブだからね。それまでに咳を抑えたい。しかも、お泊りだからさぁ〜。ふふ、楽しみだな。

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん。

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。