初めてのデパコスってやつ

先日、人生始めてのデパコスってモノを手に入れてきました。
ファンデーションを買いに行ったんですが色味とかなんかとか全くわからないからカウンターでご案内してもらいました。あのお化粧してくれるお姉さん凄いですね!
もう普段からまともにケアしてない人間だから色々質問されて焦った。焦った(笑)
ちゃんとしたケアの仕方とかも聞いてきました。

ジャーン!!ずっと欲しかったディオールのファンデ。
店員さんに色々相談して保湿重視で案内して頂き、【若々しいツヤ肌が16時間続くセーパーセラム】と紹介されてるコチラを購入してきました。確かに家に帰ってきてもハリがあった!最近、ミシャのクッションファンデがどうも合わなくて明日から使ってみようかと思います。店員さん曰くカバー力も高いからワンプッシュでも大丈夫って言われたから楽しみ。そうなると下地やらコンシーラーもディオールで揃えたいな。

その後はジョーマローンで香水見に行って....いちじくのやつが凄い気になりつつ購入せず…。フィグ&ロータス?ってやつ。一度、カラリアで買おうかな?と思ったら扱いなかった…(笑)久々に11月は紅茶系の香水頼んでるのでまた届いたらレビュー書きます。

その後は清澄でご飯食べて帰宅。こちらは別記事で書いて行きますねー!

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ