【推しネタ】4周年おめでとう。

 

アチズちゃん デビュー4周年おめでとう!!!!!!!

You Tubeライブ....途中で力尽きて寝ちゃったけど....(笑)
とりあえず今日中に12月のライブ先行申込みしよー。
当たると良いなー、当たってくれないと困るなー、楽しみだなー。

 

 

それにしても…ソンファくんの金髪のメガネの破壊力。

この形のメガネが似合うのもあれだし本当キレイだわー。
韓国の子って顔立ちが良いからか髪色が何でも合う気がする。
ライブの時は何色か楽しみだなー。

-----------------------------------------------------------

今月はサマーフォトブックが届く(はず)から楽しみだなー。
もうサマーなんて気分じゃないけど、なんなら今日なんでバカ寒い。

では書くこと無いから(「・ω・)「あんにょーん。

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 芸能ブログへ