GW最終日...だよね?

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
本日、大型連休最終日...ですよね?私はと言うと今日と明日お休みです!わーい。
実は最近、職場の上司が変わったんですが結構こちらの要望を聞いてくれて嬉しい。

(2020年6月に撮影)

連休も明けるので何処かに写真を撮りに行きたいなぁーと思ってます。
因みに上の紫陽花は江ノ島神社で撮影したものになります。
なんなら一眼じゃなくGoProオンリーで遊びに行くものありかな?と思ったり。
あと江ノ島水族館にも行きたい。前回....カメラの設定の練習もかねて行ったら...心霊写真みたいなクラゲしか撮れなかったから(笑)ちゃんとした平日なら空いてるだろう。

暖かくなって梅雨に入る前のこの時期が私にとって一番動きやすい時期。
行きたい所が沢山あり過ぎる!!水族館もだけど動物園も行きたいなぁ。

あー....あとアフタヌーンティーにも行きたいとか色々あるなぁ。
ランチに行きたいお店とかもあるし、仕事でお世話になった方が産休に入って暇だから遊びにおいでって声をかけてもらったし...もうやりたい事がありすぎる!!

今から、手帳タイムしつつ予定を立てようかと思います。

ではまた次回!(「・ω・)「アディオース

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。