いつの間にか4月

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
4月に入りバタバタと1日が過ぎています....相変わらず身体はしんどいですが元気です!

今日は仕事帰りに久しぶりにカルディに寄ってきました。
やっぱカルディ、見てるだけでも楽しい!そして今、台湾フェアやってるから尚更。
【シェントウジャン風豆乳ドレッシング】を購入してみたから食べるんが楽しみ!

あと辛いのは得意じゃないんですが…ロゼラーメンって言うのを購入してみた。
トマトクリームに惹かれたんですが…トマトクリームに唐辛子みたい。...辛いのかな。
カップヌードルのトマトクリームがめっちゃ好きだからそれに近かったら嬉しい。
(仕事先に併設されてるコンビニでトマトクリームが復活してた!)
因みにカップヌードルは長めに放置するのが好き。

あとは塩レモンまぜそばや塩れもんおかき、あとちょくちょく美味しいと聞く塩バタかまん。明日は遅番だからおやつに持って行こう。

 話しは変わり…

本日、アチズの韓国FCのファンクラブキットが届きました。
本当は昨日来たみたいなんだけど…居なかったから受け取れなかったんですよ...。
もう中身が良くて良くてニヤける(笑)またこれは改めて書きます。

では、また次回!

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。