休みを充実させた日

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日はお友達と瞑想ヨガ体験へ行くため、お休みでした。
ヨガ行く前にマツエク付け替えに行って来たよー。

私ね、まつ毛が貧相なんですよ。だからと言ってつけまをホイッと簡単に出来る程、器用な人間でもありません。なんでマツエク生活を送ってるんですが今回、お店を変更しました。今までは自店のマツエクオフも有料で正直そこしか行ってなかったから、それが当たり前だと思ってたんですが自店オフ無料で更に同じプランで安いから、新しいお店に行ってきたんですが、めちゃくちゃ良かった。何より同じカールで本数も変わらないのに見た感じ、付けてます!感があって嬉しい。ナチュラルとは無縁の人間なんで、マツエクしてますよ!感があるのが好き。
ただ下まつ毛も本当は付けたいんですが…下は維持期間が短いと聞いたから悩んでます。下まつ毛だけでもつけまの練習をしようかな?とも思ったんですが、下まつ毛のつけまって良い値段するのね。アマゾンで買おう(笑)
当分はこちらのお店にお世話になろうと思います!

マツエク終了後は友達と待ち合わせて瞑想ヨガへ…

私、壊滅的に身体硬いけどね

初中向けコースだったんですが初めの指先の運動?で心折れそうになりましたが…なんとかついていけました(笑)以前から瞑想をきちんとやりたいなと思ってたから行けて良かった。ヨガ中はやっぱ身体が硬いから辛いけど終わった後はスッキリして気持ちよかった!今年は習い事もしたい!と言うのもあり取りあえず3ヶ月お試しで続ける事になりました★楽しみだな。時間帯で瞑想のみのプログラムもあったから行ってみたい!

その後、お友達と軽くお茶して本日は解散。
個人的には良い休日が送れたなぁって感じの日。
久しぶりにTHE CAFEにも行けたから良かった(写真撮り忘れた)

The CAFE
〒194-0013 東京都町田市原町田6-10-17
900円(平均)900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

あ!あと前回の日記でカメラのファームウェアなんちゃらと書いたけど関係なかった。あれから写真取り込めました。相変わらずGoProは謎ですが!

 

mafu2mouse.hatenablog.jp

 

f:id:mafu2mouse:20210826232607j:plain

▲で噂のやばいやつ。多少色味は加工済。なんか…何をしたいのか理解が出来ない。しかもクラゲ…全て逆さまだから写真の向きも変えました(ドヤ顔)

ではまた次回!(「・ω・)「アデュー

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。