夏らしい事をした日

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
本日はお休み!と言うことで色々悩んだ結果、江ノ島へ行ってきました。
自転車で行こうかな?と当初思いましたが道はわからんし帰り死にそうなんで断念
江ノ島水族館へ行ってきました。

お盆休みが終わったので私の中ではそんなに混んでないだろう!と意気揚々と行ったのが全ての間違いでした。メチャクチャ混んでてビックリした。しかも、初っ端に体温計る時に後ろに居たつがいに「え?一人?」と笑われて心折れた(笑)ほっとけ、つがい共よ。

今回はGoProと一眼両方持っていき、単焦点レンズの練習と脱オート設定を兼ねて行ったんですが水族館は難しい!被写体早いし館内暗いしで散々な結果で終わりました…。
しかもファームウェアの更新しなきゃ写真が取り込めない状況。初めカメラぶっ壊れたのかと思ったて焦った。そして更新させるのもSDカード入らないし、何これ?なんか変換するのが必要みたい…全く機械に弱いんだから色々言うの辞めて欲しい!
GoProはGoProで動画だから取り込みに時間がかかるしで…次回まとめてどうにかします。もう眠い!駄目だ。

とりあえず…スマホで撮った写真載せます。
江ノ電乗りました!江ノ電面白い!めっちゃ民家近い!
これも動画撮ったんでインスタ辺りに載せようかなー。載せたらまた報告します。

f:id:mafu2mouse:20210823224632j:plain

江ノ島から江ノ電江ノ島駅まで行くまでの道のりが好き!
ではまた次回★(「・ω・)「アデュー

 

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。