SHARE GREEN MINAMI AOYAMA

こんばんは、こんにちは、おはようございます 伊澄です。
なんかスターとか有難う御座います。使い方がいまいち理解してなくて申し訳ない。
徐々に慣れますので温かい目で見守って下さい(笑)

今回は写真フォルダを見てたら出てきた写真を載せたいと思います。
南青山にあるシェアグリーンになります。平日で人も少なかったのでゆっくりとした時間が流れてました。近くにこう言う場所があるって素敵だなって本当に思う。
写真は全てiPhoneでの撮影になりますのでご了承下さい。

 

f:id:mafu2mouse:20210808231000j:plain

入ってすぐから素敵な感じを漂わせてます。

f:id:mafu2mouse:20210808231122j:plain

芝生もあり、ウッドチェアもあり。写真にはありませんがPCを置いて仕事で出来るようになってる箇所もありました。そこでは海外の方がお二人で仕事をされてたんですが…言うまでもなく凄く格好良かったです。

 

f:id:mafu2mouse:20210808231014j:plain

公園内にあるお店【Little Darling Coffee Roasters】さん
読み方は【リトル ダーリン コーヒー ロースターズ】さん
倉庫をイノベーションした広々とした室内ではオリジナルグッズや珈琲の焙煎をしてました。なので店内は幸せな珈琲の香りが漂ってました。

f:id:mafu2mouse:20210808231705j:plain

 

そんなオシャレなお店でランチ。オーツミルクのカフェラテとホットドッグとポテト。
初めてオーツミルクを飲みましたが正直好き嫌いが別れるかも。私はなんか穀物感が強くて…普通のラテ派。そして基本的にホットドッグ好きなんですが、こちらのホットドッグ美味しかった!あとポテトのディップソースが本当美味しかった!オススメ。

 

ゆっくりした時間を過ごしたい方はお友達とでも一人でもどちらもオススメな公園になります。BGMとかが流れてる訳ではないのでとても落ち着く。時たま焙煎された珈琲が漂ってくるので珈琲好きにはたまりません。

r.gnavi.co.jp

▲気になる方はぜひ!

 

わぁー、眠い。誤字脱字ありましたらコッソリ教えて下さい★私、眠いんで…。
では(「・ω・)「アディオース