8月ある日の休日①

こんばんは、こんにちは、おはようございます 伊澄です。
本日はお休みでした。ので前日からあまり寝れず…と言うかネトフリ漬け。
気付けば朝方5時でした…。朝方まで見るのは辞めようと思ってるんですがね…なかなか辞めれない。今度の休みは気をつけよう。

そして本日はお買い物に行ってきました〜・特に買うものはないんですが、休みの日に家にいるのがもったいない気がして(笑)H&Mで良いお洋服見つけてきました!
夏の初め辺りからライトブルーのシャツを探してたんですが、なかなかコレって!言うのに巡り合わなくて…何気なくH&Mへ行ってブラブラ見ててKIDSコーナーを通過してMENSコーナーへ向かう途中で発見!KIDSの男の子用なんですが…海外サイズで170。
袖口の折返しがグレーで探してたライトブルー。しかも価格が1500円。めっちゃ伊澄得じゃん!と思い意気揚々と購入してきました。
帰宅後、着てみたらめっちゃ良い感じ!これからはH&MのKIDSの170もチェックしよう。案外掘り出しもんが見つかる可能性もあるから面白い!
黄色と水色のタイダイロンTも可愛かったなぁ…。もう少し涼しくなったら、色々探しに行こう。PSのパーカーも格好良かったし!

そしてガレットを食べてきました。

f:id:mafu2mouse:20210806231741j:plain

まずは生ハムとアボカド。サラダ系のガレット。
間にチェダーチーズが入ってて塩気が効いてて美味しい。サラダ系は間違いない。

f:id:mafu2mouse:20210806231916j:plain


もうひとつはチーズとはちみつのガレット。
黒胡椒が効いてる甘じょっぱい系。甘じょっぱいは罪だ。メチャクチャ美味しい。
正直、そば粉とはちみつどうなの?と思ったけど違和感ない。寧ろ美味しい、
どちらかと言うとこっちの方が好き。
久しぶりにガレットが食べてれ満足。明日からまた頑張れる気がする。

今日の写真はipのカメラ。次回の休みは3日後。
それまでに休みは何をするか考えよう。個人的には引きこもって何か家でやりたい。
ただ何をやるか?それが問題。改めて引き寄せのワークをやり直すのもありだな。

では今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます(「・ω・)「アデュー