明日は休みらしいよ!

f:id:mafu2mouse:20210809223046j:image

こんばんは、こんにちは、おはようございます、伊澄です。
本日も超絶元気です。何故なら明日が休みだから。そして昨日の記事は眠くて最後がグダグダでした、ごめんなさい。

 

今日は何を書こうかなーと思ってて…本当、残念ながら書くことがありません。
なら書かなきゃ良いじゃん!と思われそうですが…自己満足なんで。はい。
今日はコレをアップしたらシャワーを浴びて寝るつもりです。ネトフリは見ません!

 

最近と言うか前もだったんですが寝るときにASMRを聴きながら寝るのが好き。
しかも耳かき動画。個人的にくそ耳かきが大好き人間なんで…もう耳かき動画最高。
何かオススメがあれば是非、教えて下さい。あとYou Tube好きなんです。はい。
基本、テレビはあまり見ない。マツコが出てたのは以前は欠かさず見てたんですがね。仕事時間が合わずだんだん見なくなっちゃった…夜の巷とか好きだったなぁ。Tverも入ってるけど最近はなかなか…ネトフリとYou Tubeばっかり。ネトフリで犬神家の一族を見つけた時は阿鼻叫喚(笑)もうスケキヨのマスクを途中まで外して、周りがギャン引きしてマスクを戻すシーン!口をモゴモゴさせながら戻すあれ!もうクセになります(笑)見たことない方、何気なく見逃してる方は是非、見て下さい。笑えます。

あとネトフリは呪術廻戦を一気見しました。そこまで興味はなかったんですが、友達に進められてみたらハマった。きっと漫画のほうが面白いんだろうなと思ったけど私、部屋に漫画置きたくないし漫画のアプリ入れたくないんです。ただでさえ、モノが多い部屋にこれ以上、モノを増やしたくないのと漫画アプリなんて入れたら寝ないから(笑)
ハマるとアホみたくハマるタイプなんで…。で速攻飽きるタイプ。くそウゼェな、自分。ゲームも同じ。モンハンとかポケモンにハマった時期もあり…まさに廃人。
もうね、制御不可能なんですよ(笑)しょーもなっっ、楽しいから良いんですが。
こんなしょうもない内容をツラツラ書いてて申し訳なくなってきた。

明日は休みなんでもう少し意味がある?記事が書けたらと思います。予定としてはどうやらハワイアンカフェが出来たらしいので行って見たいと思います!
そして本日の写真はガネーシャ!富の神らしいですよ。
ではまた次回!(「・ω・)「アデュー