横浜:春水堂とブルーボトル

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
コロナワクチン3回目接種の副作用?副反応が辛くてダウンしてました。
2回目接種の際、副作用とかがなかったから甘く見てた....。

先日横浜に行った時に....

春水堂へ行ってきましたー。

此処の豆漿鶏湯麺が凄く大好きで定期的に食べたくなる。
この日は母親も一緒だったんですが連れて行ったら喜んでた。
因みに母は麻辣香菜担々麺。一番辛くないのにしてました。

このお酢で固まった豆乳がなんとも言えない!柚子塩鶏湯麺や魯肉飯と気になるメニューが沢山ありますがどうしても此れを選んじゃう!ツルツルした麺も合い本当最高!
どうやら担々麺も同じようにツルツルした麺にようでした。

此処ではドリンクセットにせず…飲み物はブルーボトル

気温が上がってきたので....ニューオリンズが美味しい季節になりました!
因みに私は買って、ニュウマンの方のエントランスで飲んでます。どうも小さいあのイートインスペースで飲むのは好きではないので...。
何も入れなくても甘みのあるニューオリンズ....今年の夏はいっぱい飲むぞー(笑)

ニュウマンの中にも色々気になるカフェがあるから行けたら良いなー。

オススメがあれば是非、教えて下さい★

最後までお付き合い有難う御座います。
宜しければ応援お願いします☆★☆
私のやる気に繋がります(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ