美容院へ行ってきました。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
流石に毎日更新だと....書くことが無くなってくる.....。

今日は美容院へ行ってきました〜。私、なかなか美容院へ行かない人間でして…最後に行ったのは6月かな?前回のお見送り会の前に行った記憶が....。何かと大きな用事がないと行かない性分です(笑)

ココ最近は巻くのが面倒だからパーマかけてるんですよ。耳から下のみモテる髪型、ゆるふわ(笑)今回はセルフでカラー入れようと思っていつもより強めにかけてもらいました★あと前髪も作ったんですが....なぜかパッツン!!ホンジュン!!(笑)これは早く伸びて欲しい....。

なんで髪型だけはやったら女子力高くなりました(笑)

来月入ったら早めにマツエクも行こー。

ではまた次回(「・ω・)「あんにょーん

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ