どうやら風邪をひいたみたいだ。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
昨日はあのままサッカー勝ちましたね。私、最後まで観てましたよ。

そして私はと言うと.....

風邪をひいた模様です。

インフルの予防接種打ってからなんとな〜く不調な感じがするんですよね....。そして遂に今朝、喉がやられたって訳です。皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

最近は病院で診察してもらうのも一苦労ですからね....。取り敢えず、コロナになった時に処方された葛根湯がまだ余ってたのでそれを飲んで寝たいと思います。

ではまた次回!(「・ω・)「あんにょーん。

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ