11月の香水

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
久しぶりに香水レビューになります。Under the Lemon Tree以来かな?

今回はこちら、L'artisan Parfumeur Tea for Twoになります。
カラリアの紅茶香水のインスタにミルクティーのイメージと記載があったので購入したんですが、全くミルクティー感はない。まず、タバコ臭さがきます。タバコ臭いって言い方が適切なのかは不明。スモーキーな香りって言えば良いのかな?ミルクティーって記載だったから甘い香りを想像してましたが甘さはない。そしてスパイシーな香り。どちらかと言うとチャイかも。レザージャケットを羽織った格好良い女性に似合いそう。
これからの時期にはちょうど良い香りかも。使い込めば味が出そうな感じ。
基本的に香水系の香りが好きなんでオススメがあれば是非教えて下さい。今の所、当たりはJennifer LopezのStill。これは本当オススメです。

今日は....インフルエンザの予防接種へ行ってきました。
これが朝8時予約しかなくて....もう大変でした(笑)なんで今日は早めに寝たいと思います!

ではまた(「・ω・)「あんにょーん

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ