あけましておめでとうございます。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
そして… 

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

年末年始も頑張って営業してる私がやってまいりましたよ〜(何事)
そしてやっと明日休みになります。ふふ、駅伝を見たいから休みにしてもらった。

2021年も色々ありましたが良い年になりました。
2022年もどんな年になるか楽しみだなー。

そして今年の目標は…推しを作らない増やさないと友人に宣言しました(笑)
と言うのも性格的に単純にハマりやすく飽きやすい。そしてハマるとガンガンハマるタイプなんで短期間で投資しまくるタイプなんです…。なんで今年は物事をちゃんと考えて行動しようと思います。さぁ出来るかな(笑)

あとは去年に引き続きアフタヌーンティー巡りも継続したい。去年は、カハラホテルとコンチネンタルのアフタヌーンティーに行けたので今年は勢崎山にあるアフタヌーンティーに行ってみたい。此処のアフタヌーンティー、メニュー見てると毎回コンセプトがあるみたいだから素敵。

あとは今年こそ健康になりたい!(笑)去年は一ヶ月の内、数回病院だったから…。
毎月病院はもう辛い…元々血が少ないのに採血ばかり…もう帰る頃にはグタグタ。
まぁ鉄剤が合わないから仕方ないんでしょうが…。

と2022年もマイペースに過ごそうと思います
では今年も宜しくおねがいします(「・ω・)「アディオース

 

最後までお付き合い有難う御座います
ランキングに参加してるので是非 ひと押しを!
にほんブログ村 にほんブログ村へ