手の上に乗せる。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
あと1日耐えればおやすみなんで若干テンション高めに設定されてます(笑)
ただ食べ過ぎた為、お腹が少し苦しいです…。

本題ですが最近気に入ってるモノの紹介。…最近でもないかもだけど。
ずっと欲しくて探してたセリアのお月さまのライト

f:id:mafu2mouse:20210821234526j:plain

手に乗る大きさで一応ちゃんとボコボコしてます。
一時期SNSでバズってたアレです。スリコにもあるって事だったんですが…。
私、100均のが良かったの。理由としては、ただただなんとなく置きたかったから。
例えば、部屋のこの場所を宇宙的なイメージで〜とかあればちゃんとしたのを買うんですがただ単に欲しかっただけなんで(笑)しかも、100均で手には入るって言うのがね。
なんとも言えずに素敵ですよね。思わずバンププラネタリウム歌ったわ。

100均って本当凄いですよね。
なんか100円なら買うかって気になるものもある。反対にコレ100円で良いの!?ってモノもある(月のライトのように)あと最近、大量に買ったのはお掃除用のポケモンのウェットティッシュは沢山買いました。実は昔々、ポケモントレーナーを目指してた身なんでね(笑)これは見逃せませんでした。

インスタ見てると新商品とか活用法を紹介してる方がいるじゃないですか?
もうアレみて買おう!真似しよう!と思うんですが実際やる気が起きないんですよね。
写真撮るのが上手いのかな?モノが良さそうに見えるけど実物見ると……ぅんってなる物が多い気がする。まぁあぁ言うのでお金稼いでる人もいる方仕方ないけどね!

とりあえず明日はもう少し内容あるものを更新します(「・ω・)「アデュー

最後までお付き合い有難う御座いました。
最後にもう一つだけお願い!(笑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▲ご協力お願いします。