クリームソーダを食べに行った。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
日付が変わりそう…17,18日と2連休です!もう、嬉しくてわきゃわきゃしてます。
早速本題ですが…先月訪問したお店の紹介をしたいと思います(*^^*)

f:id:mafu2mouse:20210817233510j:plain

めちゃくちゃ可愛くないですか?クリームソーダになります!
訪問したのは町田にある武相庵さんになります。

r.gnavi.co.jp

昼間はカフェ、夜はバー とてもオシャレなお店になります。
ソファ席の一つ一つにスポットライトの様に光が当たる様になってるので、可愛く写真が撮れるのが嬉しい。(残念ながらそんな好条件でもインスタ映出来ない私/笑)
お一人様用の席もあり、店内には沢山の本もあるので好きな様に過ごせます。

基本的に外ではアイスを食べないんですが…武相庵さんでは絶対にクリームソーダを食べよう!と意気込んでました。クリームソーダは、私が頼んだ普通のクリームソーダと本気のクリームソーダって言うのがあり、どうやらこちらが看板メニューみたいでした。私は絶対に飲み切る自信がないので普通のにしました。写真を見て通り、普通のもめちゃくちゃ可愛いですよ!

f:id:mafu2mouse:20210817234712j:plain

あと手前のチョコブラウニーも注文しました(こっちもアイス…)
チョコチップが入ったブラウニーにチョコソース。もう幸せでしかない。
友達とシェアしたんですがクリームソーダもあったので量的には良かった。

お店は扉を入るとすぐにレジがありスタッフさんが初めての利用か聞いてくれます。
スタッフさんも対応が良いので居心地の良いお店でした。

良いお店を見つけると今度は一人で!と考えてします…笑
ではまた次回!(「・ω・)「アデュー