タイトルが思いつかない

こんばんは、こんにちは、おはようございます、伊澄です。
明日は遅番で明後日は休みなんですが…明後日の休みは引き篭もる事にしました!って報告を本日はするのでお時間がある人だけどーぞ。因みに時は金なりって言うんで時間は大切にして下さいね!(笑)

で!引き篭もる為に買い物をしてきた。明日は遅番なんで終わる頃には他のお店も閉店なんで…。自己紹介にも書いたとおりカルディが好きなんです。なんでカルディへ引きこもりのお供を買いに行ったんですが…思ったよりも心惹かれるものが少なくて残念と思いながらも海老ビスクのリゾットって言うのを見つけて…これが凄く楽しみ。写真とか撮ろうと思ったんですがめんどくさくなっちゃってやめた。明日、気が向いたら撮ります。あとはレモンらーめんとか、韓国のりとか適当に…。

f:id:mafu2mouse:20210813174920j:plain

その後はマーケットでスモークサーモン買ってきた。本当はお刺身が良かったんですがお盆だから!?もう全然お魚もなくてスモークサーモンが大量のまぐろのたたきのみしかなくて…流石に大量にはいらないし…って事でスモークサーモンにしたんですが…これ丼にしても美味しいのか不安。パスタとかにした方が間違いない気がするけど、個人的にサーモンの丼が食べたかったんです…。幾つか作り方を調べてみよー。

そして休みの日は!そう!ネトフリ三昧で終わらせよう!涼しい部屋で!
不要不急な外出するなって事なんでね!珈琲くらいは買いに行くかもしれませんがね。
基本涼しい部屋で過ごすぞ!って意気込みで私はいます(笑)

あとはブログの更新とか出来たら良いな。
さてあと1日頑張ろう。あ!そう言えば本日フジテレビでやってた音楽番組を録画したんです。これも明後日見よう。ふふ、楽しみ。その感想も書くのでお楽しみに!

因みにカルディでオススメ商品あれば教えて下さい★
アルコールはごめんなさい!お酒が飲めないので申し訳ない。

では薄い内容をお付き合い頂き有難うございます!(「・ω・)「アデュー