ご挨拶みたいな

こんばんは、こんにちは、おはようございます、伊澄です。

8月になりました。暑いですですが…私は元気です。
再び、はてなブログさんにお世話になる事にしました。改めて宜しくお願いします。

ブログの内容は恐らく定まらずに進むと思います 暫くは…。
前回のように写真などは載せて行こうかと思います。

 

実は…
前回にはなかった…単焦点レンズを手に入れました!
なかなか時期的なもんもあり写真を取りに行く機会が少ないですが…。
早く慣れるように頑張って行きたいと思います。

 

単焦点レンズ購入しようと思った経緯などはまた改めて書いて行きたいと思います。

 

あとブログのタイトル名が【R.I.P.】なのは…
特に意味はないですが何となく「今」以外は過去、終わった事、無くなった事だから…みたいな感じ(適切な言い回しが出来ない人)とりあえず、若者用語のなうは私の中で存在しない。全ては全て過去になってなくなってるんだから(なんか厨ニ病ぽいだろ/ドヤ)

 

誤字脱字暴言が多いブログにはなると思いますが宜しくお願いします。
一応、次の頁に自己紹介的なもん載せておきます。
お時間がある時に暇つぶしに程度に読んで下さい、友達になって下さい、構って下さい(笑)